--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 08. 07  
ユニフォームが欲しいので「ア●ゾン」で調べてみました!!←なぜか隠すww

そしたら・・・・・・





「ドルトムント(香川・23番)、ノーブランド」


と、


「シャルケ(内田・22番)、ノーブランド」






っていういい感じの2つを発見しました(・▽・)


エリトナンさんに教えてもらったドイツの黒も調べてみたけど無かった・・・(>△<)泣



51D6j4Z41ZL._SX385_[1]


51a4TgMgIBL._SX385_[1]



51ElrDAbGbL._SX385_[1]



51f5Q-O+qQL._SX385_[1]





んで「ノーブランド」って言うのはアディダスとかナイキとか本来のメーカーが作ってないやつなんだけど


・・・・・・・・・・・・・・・大丈夫かな?(・・。)


写真はいい感じだけど実際届いたらショボイ、耐久性低い、とかだったらやだな・・・・・・


悩み中です(。。)
スポンサーサイト
2011. 08. 05  
すんごい久しぶりの更新。。。。。。

2ヶ月ぶりぐらい!

申し訳ないです(><)


最近、合宿がありました!

雨雨雨雨でグラウンドを使った練習が2回しかできませんでした(笑)

雨だったので坂道ダッシュばっかり☆

「俺、体力アンのかな?」

って思いながら走ったら結果的に1年生で1番体力ありました(爆笑)


2年生にも何人か僕より遅かった人がいたので自信ついたぜ!!




んでその合宿でなんかポジション別話し合いみたいのがあって


オイラ「俺は世界最高のSBになるぜ☆」



って思いながらDFのグループにササッと入っていったら


「DAMESSIは足速いしドリブルうまいからウイングがよくね?」

と先輩方が・・・・・・




オイラ「・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?・・・・・・・・・・・・え、え~と・・・・・・・・・・・あ、、は、はいっす(゚o゚;)」



ということで 「ライトウイングDAMESSI」 になりました。テヘヘッ(*゚ー゚)>

みんなよろしくね!!笑








以下DAMESSIの心の声↓




あれ、ちょっとまって。。。まってまって。。。。

・・・・・・・・・・・・「ウイング」ってなんかかっこよくネ?

「翼」ぢゃん!! すげー羽ばたく感じぢゃん!! 「ブワッサァー」って感じぢゃん!!!!

え?こ、コレ・・・・・・・・・・・・モテるんじゃね? 


・・・おい!モテルゾ!! ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク




心の声終了




でもでもでもでもうちの学校のこの代は基本的に4ー4ー2のシステムでウイングは置かれていないので
出場機会はグッと減るかもね(ノд-。)クスン

でるとしたらFW2人かSH2人の誰かと途中交代かな。

んでSBは僕より守備の上手い2年生がやることに・・・

ま、いっか!!

がんばるぞーーーーー!!!!!








ってことで本題は追記で(笑)↓↓↓
2011. 06. 08  
すいません。更新する暇がなくて・・・


試合しました。

2試合あったのですが、背番号11は2試合ともスターティングメンバーでした。

1試合目は先輩が出るということで前半でて後半出ませんでした。

2試合目はフル出場でした。

メッサ嬉しかったです。ごっつ嬉しかったです。

点は決められなかったけどいい経験になりました!!

うれしさが大きすぎて短文です(笑)
2011. 06. 01  
シュート、ムズイね。

蹴るときは足首固定しろって言われてる。

なんかぶらぶらしているらしい。

「ぶらぶら」で6年近くやってきたのに・・・

「ぶらぶら」で無回転かなり打てるようになったのに・・・

「ぶらぶら」で爽快感を感じていたのに・・・

どうしよう。

普通に「ぶらぶら」でいこうかな・・・・・・
2011. 05. 25  
背番号決定いたしました!!

番号は・・・・・・『 11 』で~す!!

うれしいけど悲しいです。

悲しいけど頑張ります。


11は去年の(今年引退した)キャプテンのつけていた番号なんですよ(><)

やべーーーー

とっくんだ!!!


P.S.
11で有名な選手誰かいます?
カウンター
プロフィール

DAMESSI

Author:DAMESSI
サッカー大好き!

ウイイレ2011(PSP)はまってます!

PSPも好き!

メッシをリスペクト!

DAMESSIです!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。