--. --. --  
2011. 04. 03  
帰ってきました!

ウイイレ2011PSPのレポ↓↓

実力の差が大きい!!

ゴリブル+テケトスルーパス 多すぎ!

ドンだけ!

DAMESSIはゴリブルの対応の練習をしていたから結構とめられたよb

そしてDAMESSIのショートパスサッカーが刺さりまくり、ワロタw


レジェンズスペシャルトーナメント面白いw

序盤でロナウジーニョに900ポイント使うとかドンだけだよ!!

中盤でカカに721ポイント使うとかドンだけだよ!!

ビカムアレジェンドの登録選手の名前が下ネタってドンだけだよ!

友達本当に面白かったわw


レジェンズトーナメント5大会優勝ウレシス。。。

ダメッシ17歳にして(ビカムのダメッシだよw)かなり強い(笑)



関係ないけどレアルいいね!

クリロナとエジルのコンビネーションいいね!
2011. 03. 28  
ウイイレ2011PSPについてなんだけど、通信対戦する上でのマナーをメモ程度に・・・


通信でウザイやつ

・キックオフ→即ゴリブル(メッシ等)→ゴール→俺TUEEEEEEEEEEEEE!!!

→「それやんないほうがいいよw」→「「止められないお前が悪い、ってか俺TUEEEEEEEEEEEEE!!」」

>>絶対止めたほうがいいですねw ってかゴリブルは家でやれって感じなんですけど・・・



・ハーフウェーライン付近→スーパーロングキングダムシューットッ!!(シュート精度、力、テク、高いやつ)

→キーパー前に出てて届かない→ゴール→俺YABEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

>>結構入りますよね、コレw  でも面白くないですよね・・・



・ボール持った!→ど、どうしよう・・・う~ん、、いいや!テケトスルーパスぅ!→

たまたまいいところに(サーチパス)→軽々シュート→ゴール→俺のパスサッカーみた? ねぇ、みた?

>>テケトスルー厨。



・とにかくスライディング!!デススラ、デススラぁ♪ ヒーハー!!

>>おもしろくねぇ。



・2-0→やっべ、勝てないわ・・・→通信切断♪→「おい!誰だよ通信切ったのぉ(俺だけどねw)」

>>べつに負けてもよくね? ってかキモくね?



他にもあったらコメお願いします。

プロフィール

DAMESSI

Author:DAMESSI
サッカー大好き!

ウイイレ2011(PSP)はまってます!

PSPも好き!

メッシをリスペクト!

DAMESSIです!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

