--. --. --  
2011. 04. 06  
ブログのテンプレ、変えました!  気に入ってます(笑

関係ないんですがこれからはブログが重くならないよう、

記事の内容はほとんど続きに書くことにします(^з^)/



さて、DAMESSIの行く高校は明日入学式です!  (続きで見てね!

2011. 03. 29  
3月30日~4月1日まで中学の友達と河口湖まで旅行に行ってまいります!!

楽しみ~(^^)  富士急楽しみ~  旅館での夜楽しみ~  予定gdgdだけど楽しみ~


申し訳ないけどその間ブログ更新できません(泣)

帰ってきたら更新&リンクさせていただいてるブログへのコメントさせていただきます!


友達とのウイイレ対戦レポもする予定!


3日サッカーできないのはちょっとムズムズするよぉ(・з・)



ではではノシ
プロフィール

DAMESSI

Author:DAMESSI
サッカー大好き!

ウイイレ2011(PSP)はまってます!

PSPも好き!

メッシをリスペクト!

DAMESSIです!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

