--. --. --  
2011. 04. 11  
このたびlemistzuck様の「生まれ変わったら男になってサッカー選手になりたいパンダのブログ」と相互リンクさせていただきました!!

レミさんからコメいただいて感激で思わず泣きそうになりました "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック



ほんとうにありがたいです!! アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
2011. 04. 11  
このたびTom Design様の「Tomのシュールなお絵描きファイル」と相互リンクさせていただきました!!

本当にありがとうございました(><)


Tomさんはとても絵がお上手で「ぅおぉっ」ってなっちゃいます。すごすぎます!!!!

2011. 04. 10  
このたびエリトナンさまの「のらりくらりの天才を見つめて。」と相互リンクさせていただきました!


うれしい限りです(><)



これからよろしくお願いします!!
2011. 04. 04  
誰だかわからないですけど、ブログ拍手をさりげなくしていただいている方、

本当にありがとうございます(^o^)


拍手も本当にかなりうれしいですけど、クレームでも意見でも何でもいいんで
コメントも本当にたまにでいいのでしていただけると幸いです!!



後、関係ないけどDAMESSIの好きな家庭教師ヒットマンREBORN!の中でも好きな歌「EASY GO!」(笑)

追記で↓↓↓
2011. 03. 29  
このたびNEX様の運営する『ウイイレ・ビカムアレジェンド選手日記』と相互リンクさせていただきました!!

うれしすぎて泣きそうになりました(><)


これからは僕もウイイレについての記事ももっと書いていこうとおもいました(^^)


よろしくお願いします!
プロフィール

DAMESSI

Author:DAMESSI
サッカー大好き!

ウイイレ2011(PSP)はまってます!

PSPも好き!

メッシをリスペクト!

DAMESSIです!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

