--. --. --  
2011. 08. 07  
ユニフォームが欲しいので「ア●ゾン」で調べてみました!!←なぜか隠すww

そしたら・・・・・・





「ドルトムント(香川・23番)、ノーブランド」


と、


「シャルケ(内田・22番)、ノーブランド」






っていういい感じの2つを発見しました(・▽・)


エリトナンさんに教えてもらったドイツの黒も調べてみたけど無かった・・・(>△<)泣



51D6j4Z41ZL._SX385_[1]


51a4TgMgIBL._SX385_[1]



51ElrDAbGbL._SX385_[1]



51f5Q-O+qQL._SX385_[1]





んで「ノーブランド」って言うのはアディダスとかナイキとか本来のメーカーが作ってないやつなんだけど


・・・・・・・・・・・・・・・大丈夫かな?(・・。)


写真はいい感じだけど実際届いたらショボイ、耐久性低い、とかだったらやだな・・・・・・


悩み中です(。。)
プロフィール

DAMESSI

Author:DAMESSI
サッカー大好き!

ウイイレ2011(PSP)はまってます!

PSPも好き!

メッシをリスペクト!

DAMESSIです!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

