--. --. --  
2011. 06. 08  
すいません。更新する暇がなくて・・・


試合しました。

2試合あったのですが、背番号11は2試合ともスターティングメンバーでした。

1試合目は先輩が出るということで前半でて後半出ませんでした。

2試合目はフル出場でした。

メッサ嬉しかったです。ごっつ嬉しかったです。

点は決められなかったけどいい経験になりました!!

うれしさが大きすぎて短文です(笑)
スポンサーサイト
NEXT Entry
ユニフォームが、ほしぃ~!!!!
NEW Topics
ユニフォームほしぃ(><) パート2
ユニフォームが、ほしぃ~!!!!
試合!!
ぶらぶら
背番号決定!!!
Comment
おめでとー!
この調子でレギュラー勝ち取っちゃおう!!
楽しんで試合してるの聞いてこっちもうれしいよ~
よかったね!
おめでとうおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!☆+。*゚

スタメンなんてすごいよ~~!!

背番号11が光ってみえます!!

こっちまでも嬉しくなってきちゃったよ~ヽ(≧▽≦)ノワーイ!

これからも応援してるよ!
No title
ありがとうございます!!!

とてもうれしいです!!

次ももっと頑張ります!!!!!!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

DAMESSI

Author:DAMESSI
サッカー大好き!

ウイイレ2011(PSP)はまってます!

PSPも好き!

メッシをリスペクト!

DAMESSIです!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

