--. --. --  
2011. 08. 05  
すんごい久しぶりの更新。。。。。。

2ヶ月ぶりぐらい!

申し訳ないです(><)


最近、合宿がありました!

雨雨雨雨でグラウンドを使った練習が2回しかできませんでした(笑)

雨だったので坂道ダッシュばっかり☆

「俺、体力アンのかな?」

って思いながら走ったら結果的に1年生で1番体力ありました(爆笑)


2年生にも何人か僕より遅かった人がいたので自信ついたぜ!!




んでその合宿でなんかポジション別話し合いみたいのがあって


オイラ「俺は世界最高のSBになるぜ☆」



って思いながらDFのグループにササッと入っていったら


「DAMESSIは足速いしドリブルうまいからウイングがよくね?」

と先輩方が・・・・・・




オイラ「・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?・・・・・・・・・・・・え、え~と・・・・・・・・・・・あ、、は、はいっす(゚o゚;)」



ということで 「ライトウイングDAMESSI」 になりました。テヘヘッ(*゚ー゚)>

みんなよろしくね!!笑








以下DAMESSIの心の声↓




あれ、ちょっとまって。。。まってまって。。。。

・・・・・・・・・・・・「ウイング」ってなんかかっこよくネ?

「翼」ぢゃん!! すげー羽ばたく感じぢゃん!! 「ブワッサァー」って感じぢゃん!!!!

え?こ、コレ・・・・・・・・・・・・モテるんじゃね? 


・・・おい!モテルゾ!! ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク




心の声終了




でもでもでもでもうちの学校のこの代は基本的に4ー4ー2のシステムでウイングは置かれていないので
出場機会はグッと減るかもね(ノд-。)クスン

でるとしたらFW2人かSH2人の誰かと途中交代かな。

んでSBは僕より守備の上手い2年生がやることに・・・

ま、いっか!!

がんばるぞーーーーー!!!!!








ってことで本題は追記で(笑)↓↓↓

タイトルのように僕は今、レプリカユニフォームがホスィ~です。

どれがいいかなって悩んでます。。。


P96163[1]


↑昨シーズンのレアルのユニ。
いいよね。



そして
002006000007[1]

こっちはアウェイ。



どっちがいいかな~。。


僕はマネーがないので基本的に1着だけを考えています。



あ、うえの2つ以外でも全然いいです。。

国でもクラブでもどちらでもいいです!!



これかっこいいよーとか言うのあったら教えてください☆

あとついでに「ここ安いよー」っていう店もあったら教えてください☆



よろしくお願いします!!





P.S.
今シーズンのやつは高いから買えない(笑)
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ユニフォームほしぃ(><) パート2
NEW Topics
ユニフォームほしぃ(><) パート2
ユニフォームが、ほしぃ~!!!!
試合!!
ぶらぶら
背番号決定!!!
Comment
私もユニほすぃ・・・( ゚д゚)
2年生より、体力があったのだ~(*´∀`*)
フィジカルはあるということは、いいことですね!

“ライトウイングDAMESSIくん”なんて、かっこいいですぞ!
きっともてまくるぞ~(¬_,¬)bヤッタ~

でも、4ー4ー2でウィングはおかない~( ゚д゚ )エー
しかし相手や試合内容によっては、
DAMESSIさんの出番も十分にあるのでは!

頑張れ~!!応援してるよ~ヽ(*^ω^*)ノイエーイ

レアルのユニだ~。かっこいい!

バルセロナのユニもいいかも~。

ドイツ代表もユニもお勧めです!
アウェイの黒が最高ですぞ!
いかがかな~(^^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

DAMESSI

Author:DAMESSI
サッカー大好き!

ウイイレ2011(PSP)はまってます!

PSPも好き!

メッシをリスペクト!

DAMESSIです!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

